3月イベント案内

花粉が飛び始めてますね・・・

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみ・・・つらい日が続きます(>_<)

さて、またまた前日の投稿になってしまいましたが、3月のイベントの案内です!!

3月11日(木)AM10:00~PM4:00

4月は15日(木)に開催予定です!!

(※新型コロナの影響で、中止になる場合がございます。ご来店の際にご確認ください)

自粛・自粛で疲れた身体をほぐしてもらいませんか??

ぜひ、気分も身体もリフレッシュしにご来店ください(⌒∇⌒)

新しく、給食袋も入荷しています。

かわいい箸置きマスクもたくさんありますよ♪

お雛様がお出迎えしてま~す(^^)

ぜひぜひご来店ください。お待ちしております

関連記事

  1. 11月イベント案内

  2. 年末年始のお休みについて⛄

  3. 12月イベント案内

  4. 5月イベント案内🎏

  5. SalivaChecker の結果が届きました。

  6. イベント風景

PAGE TOP