弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆さまに愛される代理店」を目指していきます。

1.弊社は、お客さまに定期的に情報提供を行います。

 取り組み:満期月前に全てのお客さまに今旬のネタとイベント案内を行います。

 KPI:毎月1回以上の情報提供を行います。

2.弊社は、事故時の代車でお客さまがお困りにならないように努めます。

 取り組み:更新時に代車の必要性のご案内を徹底します。

 KPI: 70%

3.弊社は、事故の際に少しでも早い解決に徹します。

 取り組み:ドラレコ特約を推進します。

 KPI:2%

4.弊社は、企業をあらゆるリスクからお守りできるように努めます。

 取り組み:業務災害や賠償責任の保険で企業防衛の重要性をお伝えします。

5.弊社は、お客さまのお子さんや友人もお守りできるように努めます

 取り組み:常にお客さまにお声がけをして紹介依頼を実施します。

有限会社 中山総合保険事務所

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