がんの1次スクリーニング検査に行ってきました!!

先日、とても興味深いセミナーに参加しました。

「尿1滴でがんを早期発見!」・・・??  ん??どういう事??

必要なのは尿だけ、ステージ0.1のガンが15種類も高精度に見つかる、苦痛なく、安価で検査ができるというのです!!

N-NOSE

線虫という小さな生物が持つ、”がん患者の尿に集まり、健康な方の尿からは

逃げる”という性質を利用した検査・・

よし!!社員全員で、どんな検査なのか、、、受けてみよう

と、奈良県にある病院へ、行ってきました!!!

病院に到着。

受付を済ませ、今回の検査の説明を聞き、書類にサイン。

尿を採取して提出。

清算をして終了!!

所要時間は   な・なんと30分弱!!

結果は1か月~1か月半で郵送されてくるとのことでした。

がんは早期発見すれば治る病気と言われています。

こんなに簡単に検査が受けられて、早期発見ができるのなら、、、、

大切なお客様に伝えなくては!!!

それが私たちの役目だと思っています(⌒∇⌒)

※結果、、、少し怖いですけど(;^_^A

せっかくだったので、奈良公園へ寄ってきました!

〇十年ぶりの奈良公園の鹿、東大寺の大仏。。懐かしかったです♪

鹿も暑かったんでしょうね、、、日陰で涼んでましたι(´Д`υ)

検査について、お問合せ等受け付けております。

何なりとお申し付けください<(_ _)>

関連記事

  1. 9月イベント案内

  2. 2月イベント案内👹

  3. 2020年 お世話になりました!!

  4. 3月イベント案内

  5. 3.11 東日本大震災より10年・・・

  6. 12月イベント案内

PAGE TOP