大掃除🧹&1月のイベント案内

今日は仕事納めの日。。

みんなで大掃除をしました🧹

 

事務所も🎄クリスマスからお正月バージョンに

雑貨コーナーに「椅子ポケット」が入荷しました♪

新年度の準備にいかがですか??

さて1月のイベントのお知らせです!!

 

1月16日(火)AM10:00~PM4:00まで

恒例の骨盤矯正を開催します!!

(2月は8日(木)の予定です)

気温の変化が大きい冬⛄

大掃除で疲れた身体をほぐしませんか??

1月27日(土) 資産形成セミナー 午前・午後 2部制

※無料・予約制

貯蓄から資産形成へ  将来のこと、一緒に考えませんか??

12月に初イベントで大好評だった「Nanea~ナネア~」さんによる

ネイルイベントもありますよ(⌒∇⌒)

※2月6日(火)要予約制

ぜひご来店くださいね\(^o^)/

事務所をきれいに掃除して、営業車を洗車して

2023年 いろんな出会いと元気に過ごせたことに感謝し

2024年もみんなで頑張ろうと思っています♡

いろんなイベントも企画中です!!

詳しくはSNSやHPにてご確認くださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 8月イベント案内

  2. 梅雨☔

  3. 10月2日 新発売☆ 新がん保険

  4. 昨日の雷⚡

  5. 12月イベント案内

PAGE TOP