🎍明けましておめでとうございます🎍

🪁新年あけましておめでとうございます🎉

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさまのお役にてるような情報提供をしていきますので

インスタやブログをチェックしてみてくださいね(^▽^)/

7月には10周年記念イベントを開催します!!

お楽しみに~🎶

https://instagram.com/nakayama_hoken?r=nametag

お魚たちもお正月バージョンに模様替しました <゜)))彡

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月イベント案内

  2. がんの1次スクリーニング検査に行ってきました!!

  3. SalivaChecker

  4. 謹賀新年🎍

  5. 5日恵比寿🎍

  6. 10周年記念祭🎆

PAGE TOP